2012年08月25日

花蘭咲(からんさ)を買ってみました。

花蘭咲(からんさ)は女性専用の育毛剤です。


私が購入した理由は、40歳頃からなんとなくですが頭の上が薄く
なっている気がしていました。
髪質はやわいほうで、すこしだけ癖がある髪です。
雨の日にセットした髪がバラバラになる程度ですけど(涙)


花蘭咲は雑誌で見た程度でしたが、丁度その見ていたタイミングが
良かったんです。
場所が美容院だったので、ちょっと相談してみたら花蘭咲は結構人気が
あって私くらいの年齢から使う人がいるそうです。
電話で注文するよりもネットで注文したほうが安いみたいだったので
頑張ってネットで注文しましたからね 手(チョキ)
2310円もお得に買えたんですよ♪


posted by からんさ at 17:05| 花蘭咲効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする