2018年12月02日

女性の育毛剤はからんさがお勧めです 【ビフォーアフター】

女性の育毛剤で人気なのはからんさです。
利尻などもありますが利尻は白髪染めってイメージが高いですよね。


女性のための薬用育毛剤はからんさが人気なのは各雑誌などで知っている方も
多いと思いますが、どの程度使い続ければ効果が発揮させるのでしょうか?
一般的には3ヶ月程度だと言われています。
これは女性に限らず男性でも3ヶ月だと言われています。


からんさ効果.png


画像では4ヶ月かかっていますが、頭の頂上付近の髪いボリュームが
かなり出ています。また逃頭皮がまったく見えない程度まで髪が増えています。
個人差がありますが、はやい方で1ヶ月くらいには産毛かたくさん出ているようです。


年齢を重ねるとどうしても髪の毛が少なくなり、自分に自信がなくなりますが
育毛剤を使って髪が増えていくたびに心も若返ってしまうので不思議でたまりません。
昨今では、若くして脱毛症に苦しむ女性が増えてきているので、生活が昔よりも
悪くなったと言うことでしょうか。ストレス社会です(涙)
または環境がそうさせているのかもしれません。
天然のエビネエキスを使っている有名な薬用育毛剤なので安心して使えますね♪


 >> 特許成分「エビネエキス」配合を特別価格で提供中♪




■ 母の過去画像がでてきたのでこちらも掲載しておきます


母の頭皮薄い カランサ施行前.png


このくらいからかなり気になっていて助けを求められました。
今ではフサフサだけど、年齢を重ねれば仕方がありませんよね。
でも人前でウイッグを付けるのに抵抗があったみたいで結果的に
花蘭咲(からんさ)を使ってよかったようです♪


少し時間がかかるけど地毛とウイッグでは母の笑顔が違うように思えました。
私も早目に取り組まないといけないかも?
まだ薄くなる気配もあまりありませんが、遺伝には気を付けます(汗)


それよりも主人のお給料が増えないので節約を考えないといけません。
取りあえずは困っていないけれど、ボーナスなどの見込んだ買い物は
出来るだけ控えるようにしないといけません ρ(´ε`*)イジイジ
ガソリンや消費税が高くなり生活の影響はかなりありますよね。



posted by からんさ at 16:39| 女性の育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする