2013年06月08日

カランサ(花蘭咲)を61歳の母にプレゼンとしました。

カランサ(花蘭咲)を母にプレゼントしました。
私と同じDNAを持っているから母にも絶対に効果があると思ったんです。


年齢を重ねると頭頂部から髪の毛が薄くなってきますよね。
でも若くいたいということで、ウイッグとかつけていましたが
違和感があったり、見た目がいまいちだったりして母もあまりつけてませんでした。
しかし!


私がカランサの話をしたら身を乗り出して、みきちゃん教えってって言ってきたんです♪
だから母の誕生日に送ってあげました。
今でも送ってるんですけど、その代り実家が農家だからお米や野菜を貰ってます(笑)
もうすぐ3か月になるので、そろそろ頭頂部が濃くなってきているはずです。
実家には妹がいますがお母さんが喜んで使っているって言ってたんです。
実家は離れているから半年に1、2回しか帰れないんですよね・・・


カランサは2箱セットで1万円位なので断然お米と野菜の方がお得♪
私ってしてあげた分の見返りを求めてしまうタイプなんです。
お前なんだよ!って言われそうだけど、それで親子関係がうまくいくから
いいじゃん。。。


 >> 特許成分「エビネエキス」配合で今なら全額返金保証付き



posted by からんさ at 13:31| カランサ効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする