2013年07月07日

白髪染めのお勧めはマイケアだよね

白髪染めでおすすめ商品はマイケアしな思い浮かびません。
利尻昆布関係の商品もしばらく使った事がありますが、頭皮と髪質
に合わないのとお金がかかるんです。


そこで知り合いから情報収集したあとに、ネットで情報を集めたら
花蘭咲(からんさ)がとても良い事が解ったので使っています。
若い方はいいのかもしれませんが40歳を過ぎてくると女性の体の変化
もあり体質も変わってきます。トータル的に私がお勧めできるのはからんさでした。


白髪染と書いていますが、ふえながら染まる感じがします。
染めるというよりも栄養価が高いので頭皮や毛根から強くなるのかも
しれません。公式サイトにもあきらめなくてよかったと書いてありますが
本当に私もそう思います。
私の周りでも利尻ではあまり変化がなかったけど、花蘭咲(からんさ)を使い
初めてから特に効果が出たと言ってます ^^

posted by からんさ at 10:07| からんさ効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする