2015年04月08日

カランサ(花蘭咲)口コミレビューを見て回った感想

カランサ(花蘭咲)の口コミサイトを見ていたんですが、
みなさん同じような事を書かれています。
そして私も実際井に使った感想も同じような事を思っています。


@ 抜け毛が酷かったのに抜ける本数が劇的に減った
A 産毛が生えているのが解る
B 髪の毛がなかった部分に髪が生えてきた
C 髪の毛が太くなってきた
D 髪の毛にコシが出てきた
E 髪にボリュームが出てきた
F 髪の毛の色が黒くなった



使って2か月目くらいからかなり実感できるので2か月は継続して
使って欲しいと思います。
途中でやめるとせっかく改善できているにも関わらずまたもとに戻るかも
しれないので頑張って欲しいと思います ^^
個人的に一番思った事は頭皮が少し見えていた部分がだんだん薄くなって
いくのに気がついたときです。
いつの間にか、え?  と思う時があるんえすよ♪
すっごく嬉しいです ^^


 >> 特許成分「エビネエキス」配合で今なら全額返金保証付き


posted by からんさ at 13:13| 女性の薄毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする