2013年09月10日

エビネ欄を使った薬用育毛剤っていくつか種類があるんですね。

先日地方に出張にいつたときに、カランサに似た内容の商品を
FMで流している事に気がつきました。
限定○○本と言って売っていましたが、2日間FMで流れていた
ように思えます。


類似品が出るようなメジャーな商品だと初めて気がつきましたが、
エビネランエキスが発毛にいいとすごい勢いでしゃべっていてなんだか
笑えます。年に1回くらいしか出張に出ない私ですが、いいタイミングで
出かけられたように思います ^^
記事のネタになりました(笑)
ネットで調べたら売ってありましたが、なんとなく胡散臭い感じがするので
私は使わないかな〜
会員制の販売は嫌いなんですよね。面倒です。




posted by からんさ at 13:23| エビネエキスとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする