2014年01月09日

カランサ(花蘭咲)を母にプレゼントしたその後の記事です。

母にカランサ(花蘭咲)をプレゼントして大分経ちましたが
私と同じDNAを持っているので効果が出ていうようです。
農家をやっているので朝早いし、妹がまだ実家に座っているので大変みたい
です。いい加減、結婚すればいいのに行き遅れている妹です(笑)


カランサをプレゼントして3ヶ月は経ったと思うんですが、今も使って
いるそうです。私がプレゼントしたのは2本なので多分自分で買っている
と思うんですが定期購入しているのかな?
ひょっとしてそろそろまた電話がある頃かもしれませんね。
忙しくて実家に中々帰れないんですよね。
子供の塾と習い事で毎日忙しい(汗)


61歳の母なんですが髪のボリュームが出てくると昔みたいに
人前に出るようになり最近ではカラオケにはまっているようで
父が嘆いているそうです。でも母はコンテストとかで発表するほど
歌が上手なようで父はさみしいのかな?
妹と仲良くすればいいのにね〜
posted by からんさ at 09:07| 女性の育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする