2014年08月02日

花蘭咲(からんさ)の説明書にお風呂でのマッサージが効果的だとありました。

花蘭咲(からんさ)の説明書をよく見るとお風呂に入っている時に
マッサージするといいと書いてありました。
お風呂の時間が好きな私と母には全然問題ないです♪
お風呂に長く入っている事が好きなんですよね・・・
嫌いな人はお風呂から上がってからでも問題はありません。


髪の毛が濡れたままで使えるし1日1回の使用で大丈夫なのでお手入れが
非常に楽です。結構シャンプーした後の制約がどの商品にもあるから花蘭咲は
手間がかかりません。
夏場では浴槽に入っている時間も短いのできついけど、秋や冬はゆっくりお風呂の
時間を楽しめていいですよ♪


先ほども書きましたが、髪が濡れたままでもOKなのは助かります。
産後の抜け毛や、私のように地肌が見えている人にお勧めな商品です。
あと男性でも使える商品なので旦那様と一緒に使うのもありかも?
私は旦那と一緒に使いたくないけどね(笑)


posted by からんさ at 14:11| 花蘭咲効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする