2014年12月06日

20代からの薄毛に悩む女性にもひそかに人気なのはカランサです。

20代からの薄毛悩みも最近では多いようです。
女性の社会進出が進んできた現代では男性同様に髪で悩む方も多くなっているそうです。
私は30代半ばでカランサを知りましたが、早めに知ってよかったと思います。


そもそも女性は男性に比べると薄毛になりにくいとされていますが、社会の変化なのか
ストレスに耐えれない教育を受けてきたなのか解りませんが、薄毛に悩む女性が増えている
そうです。私よりも若くして悩むのはかわいそうだと思いますが、改善するには仕事を辞めて
ストレスから解放されるか、何か手立てを打つしかありません。


ただ、仕事を辞めると収入が無くなるので余計に心配になります。
かと言って仕事を転職して良い可能性は半々ですよね。
結婚して専業主婦になれば違った生活が出来ると思いますが、それはそれで・・・
色々と頑張っている人程悩むものです。
私も同じような時期がありました。みんな頑張ってるのであなたも頑張って!


posted by からんさ at 20:56| 女性の薄毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする