2015年06月05日

カランサで髪質の変化あり? なんか全然ちがう。

カランサを使い始めてしばらく経ちます。
問題は何もなく経済的にも苦しくないのでいい感じです。
それに髪質も変化してきたようで、いい事ばかりですよ〜


髪質の変化 カランサ.png


カラーもしていいるのにかなり綺麗だと思いません?
市販のトリートメントは使っているけど、なんか若く見えちゃいます。
ストレートもかけたけど、痛まないんですよね〜
かなり満足です♪
結構時間が経っているにも関わらず綺麗なので大成功でした。


生え際には少し白髪があるきがするけど・・・
でも目立たないように工夫しています。だって恥ずかしいじゃん(汗)
35歳くらいから白髪が目立ちますよね?
30代前半でも自営の友達は真っ白って言っていました。カラーなので解んない
けど、はやいよね。。。



 >> 特許成分「エビネエキス」配合で今なら全額返金保証付き



posted by からんさ at 12:03| からんさ効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする