2015年09月05日

美容室を変えてみよう。そこで解る事がある。

美容室を変えてみました。
今までの所も良かったんですが、材料を変えられたようで
ストレートをかけてもいまいち決まりません。


なんの知り合いから紹介された所へ行きました。


そこで解ったんですが、材料でまったく違うようです。
今までも知ってはいたんですが、そんなに違うの?
と思う事があり実際に驚きです。
細かい事も教えてもらえたので凄く安心できました。


そしてダメージなどにもついて教わりましたが、一度髪が
減ると中々戻らないので現状が一番いいんじゃないですか?
という事です。


そうなんです。


からんさの事を知っている人でした。
でも35歳くらいの方で見た目25歳くらいです。
そして産休に入るからしばらく休むって・・・・・
せっかくいい人見つけたのにお店を一度離れるってどういうことよ!
ご夫婦でされている所なので、完全に辞めることは無いでしょうけど
結構残念です。


料金は少し高いけど、それなりの技術と設備があるから・・・
なんか残念。

posted by からんさ at 09:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする