2015年10月06日

ヘッドスパも頭皮にいいらしい。高いよ。

ヘッドスパを勧められたんですが、料金が高いです。
5000円〜10000円のプランがあると言われたけど、1日5000円も
稼ぐことが私の仕事では出来ないので断りました。


エステとかでとりいれられているみたいだけど私は知り合いの人から
紹介された個人さんでした。
1回40分で5000円は高いです。というか興味ないです!


だったらマッサージをしてもらいたいです。
でもマッサージも整骨院とか接骨院とかは嫌いです。
身体を男性に触られるイメージが強くて嫌いです。
なので今回は奮発をして全身マッサージ機を買いました!


頭は出来ないけど首などはしっかりもんでくれます。
お値段はなんと24万円もしました・・・
女性一人では抱えることもできないので業者の人に寸法などを
計ってもらって確実に事前作業をしてもらいました。
ファミリーイナダってかいてあるけど、よく解らないです 


posted by からんさ at 09:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする