2016年04月12日

髪の生え際と髪の艶は関係している

髪の生え際は年齢と共に気になってきます。
女性の身長は伸びていますが、私は170センチも無いので殆どの
人から見下されている感じです。

だって155センチ無いです(汗)


髪のボリュームを見られている.png


だから生え際も気になります。
特に白髪がピンピン出ているととても気になります。
そして髪の艶は髪が元気じゃないと艶って出ませんよね。
高いコンディショナーを使い続けると大分違いますけど、年齢と共に別の
問題が出てきます。
時間的余裕もあるようで無いんです。


仕事ばかりしているとストレスでの悪化や体に別の異常が出る事も
多々あります。ストレスとって怖いですよね。ホント。。。
仕事も程々、私生活も程々で社会に関わっているとバランスが良いんですが
そうも言ってられないのが現実です。
意外に見られていると思う気持ちで綺麗にいる事ができるので自分への
ケアも忘れないようにしましょう。


花蘭咲(からんさ)だと髪が元気になり艶も出てきますが、余裕があれば
トリートメントもいいですよ〜
若い方は治りも早いですが、私みたいにおばさんになると回復まで少し
時間がかかります。仕方ないですよね〜


 >> 特許成分「エビネエキス」配合を特別価格で提供中♪



posted by からんさ at 08:55| 女性の薄毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする