2016年09月05日

髪が伸びると栄養が行き届かないからケアをした

髪が伸びるとパサつきませんか?
私はカランサで髪が増えてとても満足ですが、最近伸ばして
いるのでパサつきます。
市販のリンスも高いのを使えばそれなりに落ち着きますが、今井美紀
さんのようには中々いかないです(笑)
でもいいの見つけました♪





これなんですが、凄いんです♪
熊本の会社なんですが、熊本って馬刺しとか有名なので馬が多いのかも?
馬油シャンプーとも言いますが、これ凄いですね。
髪がふんわりボリュームが出るし、トリートメントの力が凄いよいです。
髪が伸びてケアに困ったらお勧めしますよ〜


お値段もそこそこなのでいいかもしれません。
某サイトで良いと言われているシャンプーとリンスが激高だったので
調べたらリマーユシャンプーを見つけたんです♪
気になればお試しください 


⇒ リマーユシャンプーが今だけ1本プレゼント





posted by からんさ at 08:55| 薄毛治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする