2018年12月02日

女性の育毛剤はからんさがお勧めです 【ビフォーアフター】

女性の育毛剤で人気なのはからんさです。
利尻などもありますが利尻は白髪染めってイメージが高いですよね。


女性のための薬用育毛剤はからんさが人気なのは各雑誌などで知っている方も
多いと思いますが、どの程度使い続ければ効果が発揮させるのでしょうか?
一般的には3ヶ月程度だと言われています。
これは女性に限らず男性でも3ヶ月だと言われています。


からんさ効果.png


画像では4ヶ月かかっていますが、頭の頂上付近の髪いボリュームが
かなり出ています。また逃頭皮がまったく見えない程度まで髪が増えています。
個人差がありますが、はやい方で1ヶ月くらいには産毛かたくさん出ているようです。


年齢を重ねるとどうしても髪の毛が少なくなり、自分に自信がなくなりますが
育毛剤を使って髪が増えていくたびに心も若返ってしまうので不思議でたまりません。
昨今では、若くして脱毛症に苦しむ女性が増えてきているので、生活が昔よりも
悪くなったと言うことでしょうか。ストレス社会です(涙)
または環境がそうさせているのかもしれません。
天然のエビネエキスを使っている有名な薬用育毛剤なので安心して使えますね♪


 >> 特許成分「エビネエキス」配合を特別価格で提供中♪




■ 母の過去画像がでてきたのでこちらも掲載しておきます


母の頭皮薄い カランサ施行前.png


このくらいからかなり気になっていて助けを求められました。
今ではフサフサだけど、年齢を重ねれば仕方がありませんよね。
でも人前でウイッグを付けるのに抵抗があったみたいで結果的に
花蘭咲(からんさ)を使ってよかったようです♪


少し時間がかかるけど地毛とウイッグでは母の笑顔が違うように思えました。
私も早目に取り組まないといけないかも?
まだ薄くなる気配もあまりありませんが、遺伝には気を付けます(汗)


それよりも主人のお給料が増えないので節約を考えないといけません。
取りあえずは困っていないけれど、ボーナスなどの見込んだ買い物は
出来るだけ控えるようにしないといけません ρ(´ε`*)イジイジ
ガソリンや消費税が高くなり生活の影響はかなりありますよね。



posted by からんさ at 16:39| 女性の育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

母が使っている薬用育毛剤は? 【分け目の地肌が無くなりました】

母が使っている薬用育毛剤花蘭咲(からんさ)です。
今ではすっかり地肌が見える事はありませんのであと10年は若くいて
欲しいと思います。


母は私が小さいころから仕事ばかりしていて、中々自分の時間が
無かったと聞いています。私も同じ状況なんだけど母には若くいて
貰いたいので、真剣に考えて花蘭咲(からんさ)にしました。
男性が使ってもいいんだけど。女性専用なので色々と良さそうな感じが
したんです。しかもお値段もそんなに高くないしね♪


深夜番組などを見ているとエビネエキスで髪が伸びるそうなので、これだ!って
感じたんです。結果論だけど成功した気がします。
無くなったのは多少のお金。。。私にしては大きな出費だけど(汗)
でも3本目?4本目?からは自分で買うようになりました。
定期購入をすると価格がグッと下がるので定期注文が好ましいと思います。


定期注文も毎月届くように出来るほかに、隔月での注文もOKです。
一月お気に届くって事です ^^
これって3ヶ月程度したらそう思うので電話すればOKですよ〜


最近の母は恋がしたいと言うまでに女性らしさを取り戻しました。
綺麗な母なので恋人がいてもいいと思うけど、お父さんはまだピンピン
しているので程々にしないと別の意味で怖い事が待ってます(汗)
お父さんが母のおっぱいを揉んでいたのにはびっくりです。
見たくないけど、仲良しなんだな〜と思いました。



posted by からんさ at 14:32| 女性の育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

カランサ(花蘭咲)を母にプレゼントしたその後の記事です。

母にカランサ(花蘭咲)をプレゼントして大分経ちましたが
私と同じDNAを持っているので効果が出ていうようです。
農家をやっているので朝早いし、妹がまだ実家に座っているので大変みたい
です。いい加減、結婚すればいいのに行き遅れている妹です(笑)


カランサをプレゼントして3ヶ月は経ったと思うんですが、今も使って
いるそうです。私がプレゼントしたのは2本なので多分自分で買っている
と思うんですが定期購入しているのかな?
ひょっとしてそろそろまた電話がある頃かもしれませんね。
忙しくて実家に中々帰れないんですよね。
子供の塾と習い事で毎日忙しい(汗)


61歳の母なんですが髪のボリュームが出てくると昔みたいに
人前に出るようになり最近ではカラオケにはまっているようで
父が嘆いているそうです。でも母はコンテストとかで発表するほど
歌が上手なようで父はさみしいのかな?
妹と仲良くすればいいのにね〜
posted by からんさ at 09:07| 女性の育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

女性の薄毛が増加しています。

女性の薄毛が増加しています。
現在では女性も外で働いている方も多くストレス社会です。


エビネエキスによる血流促進作用が薄毛を治してくれる女性専用
の育毛剤です。
1つ7350円がお試しで5040円で購入できるので多少お安く
購入することが出来ます。
女性専用の育毛剤ですが、男性が使っても問題はありません。
公式ページに書いてあります。
うちの旦那さんも私と一緒に使っているので、自分で実証済みです ^^


購入は公式サイトから買えますが、1人2本までしか安く買えません!
でもDMとかでまた割引で変えますよ〜
公式サイト⇒ 全額返金保証付きで安心の花蘭咲!




posted by からんさ at 16:58| 女性の育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする