2016年12月27日

髪の毛は自然に増える事で周りに気がつかれません!カラーはNGです。

女性でカラーをする方は多いと思います。
実際に私もカラーをしていた時期がありますが、カラーは頭皮に
ダメージが大きいです。
ある程度、違和感を感じたり髪の毛が少なくなったと感じたらカラーなどを
やめると回復するかもしれません。


また、病院に行くと女性だけに使える薬剤があります。
男性に使っても意味が無いそうです。
カランサでは対応が難しいと思ったら、病院に行く事をお勧めします。
皮膚科に行っても駄目なので、頭皮を取扱っている病院を近所で探すと
よいです。ただ保険がきかない病院もあるので、しっかり調べた方が
よいです。


シャンプーなどがも保険で買えるところと駄目なところがあります。
そんなに高くないので保険外でも買えるレベルです。
たしか買った覚えがあるのは3ヶ月で2万円くらいだったと思います。
若干高いですが、3ヶ月もすればかなり回復するので試してみる価値はあります。
定期的に病院代がかかるので高くなりますけど、最終方法としては良いかもです。
posted by からんさ at 11:50| 女性の薄毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

自分で白髪染をすると枕が黒くなる? 意外な落とし穴

年齢とともカラーでは無く白髪染をするようになると思います。
しかし、カラーをした時には無い悩みが出てきます。
白髪染は、黒くするための薬剤ですが、染めた後にしっかりシャンプー
をすると白髪に戻るし、かといってしっかり洗わないと、枕や洋服に
たまにつくことがあります。


これは問題だと思っています。
タイミングを見計らってすればいいんだろうけど、生活のイレギラーなども
あり難しんですよね。


美容院に行くといいんですが、時間と費用があればいいんですが、
カットやストレートをかけるだけで凄い時間かかります。
疲れますよね。またあまりやり過ぎるとせっかく生えた髪の毛にも
ダメージがあるかもしれません。


ちょっと様子見ですが、カラーもやり始めると常にしないとおかしいですし
白髪だと超オバサンに見えるので怖いですよね。
年齢よりも若く見られたいので、頑張っていますけど、髪が増えて幸せな
悩みも増えたように感じます。
市販品の白髪染めも考え物だと思いました。。。


 >> 特許成分「エビネエキス」配合を特別価格で提供中♪


posted by からんさ at 10:24| 女性の薄毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

髪の生え際と髪の艶は関係している

髪の生え際は年齢と共に気になってきます。
女性の身長は伸びていますが、私は170センチも無いので殆どの
人から見下されている感じです。

だって155センチ無いです(汗)


髪のボリュームを見られている.png


だから生え際も気になります。
特に白髪がピンピン出ているととても気になります。
そして髪の艶は髪が元気じゃないと艶って出ませんよね。
高いコンディショナーを使い続けると大分違いますけど、年齢と共に別の
問題が出てきます。
時間的余裕もあるようで無いんです。


仕事ばかりしているとストレスでの悪化や体に別の異常が出る事も
多々あります。ストレスとって怖いですよね。ホント。。。
仕事も程々、私生活も程々で社会に関わっているとバランスが良いんですが
そうも言ってられないのが現実です。
意外に見られていると思う気持ちで綺麗にいる事ができるので自分への
ケアも忘れないようにしましょう。


花蘭咲(からんさ)だと髪が元気になり艶も出てきますが、余裕があれば
トリートメントもいいですよ〜
若い方は治りも早いですが、私みたいにおばさんになると回復まで少し
時間がかかります。仕方ないですよね〜


 >> 特許成分「エビネエキス」配合を特別価格で提供中♪



posted by からんさ at 08:55| 女性の薄毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

カランサ(花蘭咲)口コミレビューを見て回った感想

カランサ(花蘭咲)の口コミサイトを見ていたんですが、
みなさん同じような事を書かれています。
そして私も実際井に使った感想も同じような事を思っています。


@ 抜け毛が酷かったのに抜ける本数が劇的に減った
A 産毛が生えているのが解る
B 髪の毛がなかった部分に髪が生えてきた
C 髪の毛が太くなってきた
D 髪の毛にコシが出てきた
E 髪にボリュームが出てきた
F 髪の毛の色が黒くなった



使って2か月目くらいからかなり実感できるので2か月は継続して
使って欲しいと思います。
途中でやめるとせっかく改善できているにも関わらずまたもとに戻るかも
しれないので頑張って欲しいと思います ^^
個人的に一番思った事は頭皮が少し見えていた部分がだんだん薄くなって
いくのに気がついたときです。
いつの間にか、え?  と思う時があるんえすよ♪
すっごく嬉しいです ^^


 >> 特許成分「エビネエキス」配合で今なら全額返金保証付き


posted by からんさ at 13:13| 女性の薄毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

20代からの薄毛に悩む女性にもひそかに人気なのはカランサです。

20代からの薄毛悩みも最近では多いようです。
女性の社会進出が進んできた現代では男性同様に髪で悩む方も多くなっているそうです。
私は30代半ばでカランサを知りましたが、早めに知ってよかったと思います。


そもそも女性は男性に比べると薄毛になりにくいとされていますが、社会の変化なのか
ストレスに耐えれない教育を受けてきたなのか解りませんが、薄毛に悩む女性が増えている
そうです。私よりも若くして悩むのはかわいそうだと思いますが、改善するには仕事を辞めて
ストレスから解放されるか、何か手立てを打つしかありません。


ただ、仕事を辞めると収入が無くなるので余計に心配になります。
かと言って仕事を転職して良い可能性は半々ですよね。
結婚して専業主婦になれば違った生活が出来ると思いますが、それはそれで・・・
色々と頑張っている人程悩むものです。
私も同じような時期がありました。みんな頑張ってるのであなたも頑張って!


posted by からんさ at 20:56| 女性の薄毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする