2013年11月10日

花しゃんを買って使っています。 花しゃん効果で薄毛解消♪

花しゃんを使って花蘭咲(からんさ)とダブルで育毛できます。

今まで使っていたシャンプーも悪くは無かったんですが、パンフレットで
気になっていた花しゃんを買ってみました。


花蘭咲(からんさ)シャンプー.png



育毛剤ユーザーからの要望で生まれたシャンプーなので間違いないと
確信しています。今から使ってみるけど期待しています ^^
髪の毛のボリュームも無かったけど、なんだか最近ボリュームも戻って
きて周りから生き生きしているねって言われています♪
旦那の友達から言われる事が凄く嬉しいです。
最近は人前に出る事も多くなり自分が積極的になれていると思う事が
実感できています。


花しゃんはリンスもいらないので少し手間が省けます ^^
それはエビネエキスとゆずなどの有用な植物成分を含んでいてベストな配合を
実現しているからだそうです。
ともかくそれで私もキシムことは無いから助かってます♪


⇒ 自然派シャンプー『花しゃん』公式サイトはこちら




posted by からんさ at 18:45| 花シャンを買った記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする