2016年10月10日

義理の母が抜け毛で悩んでいるからアドバイス

義理の母が抜け毛で悩んでます。
実の母は改善出来たんですが、義理の母は少し頑固なので言う事を
聞きません。なので調べると皮膚科で見てくださるところがあるので
今度一緒に行ってきます。


ただ原因は解っています。


それはカラーを毎月しているからなんです。
歳は70手前なんですが毎月です。あり得ないですよね?
そうしたら毎月カラーをしている人は沢山いるって言い張っています。
だから誰の言う事も聞きません。


お手上げ状態で義理の父からの依頼なんです。
お父様もお手上げなので、一度話をして付き合ってくれっていう感じ?
経済的にもお世話になっていますが、男兄弟で誰も女性の事が解らない
から私の出番です!!ちょっと面倒だけど仕方がありません。。
仲が悪い訳ではないので頑張ってみよう。


ドクターの言う事なら聞いて下さると思っていますが、とにかく頑固なので
どうなるのかまた報告します。難しですね〜


posted by からんさ at 07:34| 薄毛治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

髪が伸びると栄養が行き届かないからケアをした

髪が伸びるとパサつきませんか?
私はカランサで髪が増えてとても満足ですが、最近伸ばして
いるのでパサつきます。
市販のリンスも高いのを使えばそれなりに落ち着きますが、今井美紀
さんのようには中々いかないです(笑)
でもいいの見つけました♪





これなんですが、凄いんです♪
熊本の会社なんですが、熊本って馬刺しとか有名なので馬が多いのかも?
馬油シャンプーとも言いますが、これ凄いですね。
髪がふんわりボリュームが出るし、トリートメントの力が凄いよいです。
髪が伸びてケアに困ったらお勧めしますよ〜


お値段もそこそこなのでいいかもしれません。
某サイトで良いと言われているシャンプーとリンスが激高だったので
調べたらリマーユシャンプーを見つけたんです♪
気になればお試しください 


⇒ リマーユシャンプーが今だけ1本プレゼント





posted by からんさ at 08:55| 薄毛治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

笑顔を絶やさない人も努力をしている。そんな人になりたい。

いつも笑顔の方がいます。
しかも品があるのでこちらもそれなりに凛とした態度になり
私の目標の方です。
今井美紀さんみたいなタイプの方なのでこちらも影響されて
綺麗にいたいと思わせてくださいます。


いつまでも若くいる方法.png


今井美紀さんは53歳なので私と同世代ですが凄く綺麗ですよね。
私もそうなりたいから頑張っています。
笑顔が素敵で、髪も生き生きしているし品があり魅力的です。
歌声も素敵です。


私も容姿だけでも近づきたいです。
お母さんですか?とか言われて見たい(笑)
お孫さんですか?体験したい。。。
多分今後の努力で何とか手に入れる事が出来ると考えています。
最近始めた青汁で今日も快調です。色々とね。


頑張って近づきます!


posted by からんさ at 09:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

旦那の髪にも花蘭咲(からんさ)は使えました。増毛した?

旦那は会社で頑張ってくれているので生活が苦しいわけではありません。
とてもよく働いてくれます。
人望も厚く尊敬されますので、自慢の旦那です。
無駄遣いはしませんけど、決めるところは決めているので時計などは
かなり高価な時計をはめています。
車もかな・・・


でも食事や買い物などは自分で無駄遣いをする事はありません。
家族がいれば家族を楽しませるためお金を使ってくれるとても優しい人です。


ただストレスは別物なのでだんだんと髪の毛が減っています。
私も一緒に出掛ける事が多いので並ぶと少し引け目を感じる時があります。
もう少し髪があればと思ったので、カランサを使ってもらいました。
支払いは私のパート代からですよ♪
私が成功したのできっと旦那もフサフサに?
ただ面倒くさがり屋なのでその辺りをどうするかですね。


旦那自体が見た目を気にしていないから微妙だけど、髪が増えたら
ある提案をしたので頑張ってくれると思います。
ご褒美を与えれば男性は楽しんでくれるので私もがんばらないとですね ☆☆☆


 >> 特許成分「エビネエキス」配合を特別価格で提供中





posted by からんさ at 10:11| からんさ効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

高齢出産を切欠に髪が薄くなり抜ける方へ

高齢出産が時代的に多くなりつつあります。
晩婚化と言われていますが、結婚後も共働きをする家庭が多いのが
原因だと思います。
世帯主だけで家庭を支える事が出来ない現実もあると思います。


高齢妊娠で髪の毛が抜ける.png


その割には1戸建てを希望する方が多く、長期のローンを強いられ
返済から逃げ出す事もできません。周りを見ても40代で家を建てた方
も多く支払いは30年としたら70歳です。


生きているのかどうかも怪しいです(笑)


高齢出産で女性は子供も育てないといけないし、体力も落ちているし
生活はあるし、親がいつまで健康なのかも心配なので考える事は多いはず
です。旦那さんの勤め先次第では仕事を辞めないければいけない事情もでて
来るはずです。


実際に住宅ローンの支払いが出来なくて家を売った方もいます。
何が人生の中で起こるのか解りませんよね。


話がいくつか飛びましたが、高齢出産等で薄毛や髪が抜けたりする方へ
からんさをお勧めします。
⇒ 若年性脱毛症が若い女性に増えています。 花蘭咲で悩み解決





posted by からんさ at 08:25| 産後の抜け毛対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする