2014年10月08日

女性の抜け毛対策と自分の結果報告 エビネ蘭エキスを使ってみた

女性の抜け毛は時期もありますが、妊娠や生理なども関係してくる意外にデリケートな
問題でもありますよね。そして雑誌とかに色々と対策が書いてあったりするけど
実際にそれを行うのって意外に大変です。


抜け毛について思う事があったので書きますが、40歳手前から白髪が多くなり
40歳を超えてからは生え際がだんだんと広がり髪自体のボリュームも無くなって
きます。生理痛もだんだんひどくなってきたし、女性としても意識が少し低下して
きたような気がします。
モチベーションを高く保つことが出来ないんです。なぜか(涙)
育児などにも疲れているからなのかもしれません。


そこでカランサをある雑誌で見つけて注文してみるところから始まるんですが、
何かを一生懸命になる事が出来てまず満足感がありました。
そして継続して結果を出せている事に嬉しさを覚えていきます。
ダイエットなどは苦しいけど、髪の分け目やボリュームを元に戻すのは意外と
簡単です(継続さえできれば)


カランサは液体で少し黄色いかな〜
臭いは天然植物成分のユズエキスを使用していて、ほんのり香りがします。
使い方は髪を洗った後に、頭皮に付けて1分間マッサージするだけです。
お風呂から上がってから使っています ^^
そしてドライヤーで普通に乾かすだけなのでかなり簡単です。
血行を良くするので毛根から元気になるようです♪
抗菌作用などもあり、頭皮の臭いやフケ、かゆみなども防いでくれます。



1ヶ月も使うと頭皮の分け目が見た目に解ると思いますので、使ってみると
満足出来ると思います。
分け目だけのピンポイントで使用してもいいと思います。
そうすると結構長く使用できるのでお財布にも優しいです 



 >> 特許成分「エビネエキス」配合で今なら全額返金保証付き


posted by からんさ at 09:05| エビネ欄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

花蘭咲(からんさ)の説明書にお風呂でのマッサージが効果的だとありました。

花蘭咲(からんさ)の説明書をよく見るとお風呂に入っている時に
マッサージするといいと書いてありました。
お風呂の時間が好きな私と母には全然問題ないです♪
お風呂に長く入っている事が好きなんですよね・・・
嫌いな人はお風呂から上がってからでも問題はありません。


髪の毛が濡れたままで使えるし1日1回の使用で大丈夫なのでお手入れが
非常に楽です。結構シャンプーした後の制約がどの商品にもあるから花蘭咲は
手間がかかりません。
夏場では浴槽に入っている時間も短いのできついけど、秋や冬はゆっくりお風呂の
時間を楽しめていいですよ♪


先ほども書きましたが、髪が濡れたままでもOKなのは助かります。
産後の抜け毛や、私のように地肌が見えている人にお勧めな商品です。
あと男性でも使える商品なので旦那様と一緒に使うのもありかも?
私は旦那と一緒に使いたくないけどね(笑)


posted by からんさ at 14:11| 花蘭咲効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

ストレスで白髪を初めて染めてみた

母の話しではありませんが、ストレスが溜まってきたのか
知らないうちに白髪が増えてきています。
もうそんな歳なのかな?


と自分を疑いたくなりますが、子供も大きくなり白髪くらいできるよね。
でもダイエットとかやっていたり、夏の露出とか計算しながら美白とか
取り組んでいる私って・・・
でも体調の変化も日々あるので気を付けないといけません(涙)


花蘭咲を使って髪が増えて以来、薄くなった事は無いんですが、白髪が
少し増えたのはちょっとショックです。
見た目は全然解らないけど、仲のよい美容院でそろそろかもね・・・
と嫌な事を聞いたのでした。


purasennta.jpg


この美貌を維持するために、プラセンタとかも飲んでいて私の美への
闘いは続きます。いつまでも綺麗で健康にいるぞ♪


posted by からんさ at 09:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

母が使っている薬用育毛剤は? 【分け目の地肌が無くなりました】

母が使っている薬用育毛剤花蘭咲(からんさ)です。
今ではすっかり地肌が見える事はありませんのであと10年は若くいて
欲しいと思います。


母は私が小さいころから仕事ばかりしていて、中々自分の時間が
無かったと聞いています。私も同じ状況なんだけど母には若くいて
貰いたいので、真剣に考えて花蘭咲(からんさ)にしました。
男性が使ってもいいんだけど。女性専用なので色々と良さそうな感じが
したんです。しかもお値段もそんなに高くないしね♪


深夜番組などを見ているとエビネエキスで髪が伸びるそうなので、これだ!って
感じたんです。結果論だけど成功した気がします。
無くなったのは多少のお金。。。私にしては大きな出費だけど(汗)
でも3本目?4本目?からは自分で買うようになりました。
定期購入をすると価格がグッと下がるので定期注文が好ましいと思います。


定期注文も毎月届くように出来るほかに、隔月での注文もOKです。
一月お気に届くって事です ^^
これって3ヶ月程度したらそう思うので電話すればOKですよ〜


最近の母は恋がしたいと言うまでに女性らしさを取り戻しました。
綺麗な母なので恋人がいてもいいと思うけど、お父さんはまだピンピン
しているので程々にしないと別の意味で怖い事が待ってます(汗)
お父さんが母のおっぱいを揉んでいたのにはびっくりです。
見たくないけど、仲良しなんだな〜と思いました。



posted by からんさ at 14:32| 女性の育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

ストレスで髪の毛が抜ける方は私と性格がにていると思います。マイケア大事ですよ!

ストレスで頭皮が薄くなり、抜け毛がひどくなるときがあります。
私だって今はフサフサだけど以前は色々と思い詰める事が多くて悩んで
いた時期があります。


23.jpg


現在はここまで回復したけど前の分け目がまだです。
ちなみに白髪染も美容院でしてもらった直後なのできれいでしよ?
昔は髪のボリュームも無くてぺったんこだったんですが、からんさを使うように
なってからしらない間にかなりボリュームも出ていました。

毎日つかっていると地味に改善しているみたいであれ?
と思う時が来ると思います。
私の母にも最近プレゼントしたけどどうなるのか私も楽しみなんです♪
リピーターが多い商品は間違いないと思うんですよね♪

体質とかで合う合わないなどがあると思いますが、やってみないと解んない
と思います。面倒だけど思い切りは必要な時がありますよね。

⇒ 商品購入時の写真などはこちらへ


posted by からんさ at 10:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする